まるで地域全体が家のような、私たちの里山。福島県二本松市いわしろ地域の地域情報・体験・移住・暮らしの情報サイト。




団体の目的


年会費
1,000円(世帯がご一緒であれば、ご家族でも追加料なく会員としてご参加いただけます。)

こんなメリットがあります

・年に1度会報が届く!
・(希望者)webサイトに広告を貼ることが出来る
・(希望者)こんなことが出来たら、挑戦できたら、というアイディアを共有できる地域づくりの仲間を得る
・(希望者)会員同士の集会にご参加いただけます

参加方法

❶ メールフォームよりお問い合わせください。
❷ 団体規約と申請用紙をお渡しいたしますのでご記載の上、ご返送・ご返信ください。
❸ 会長・事務局で相談し、会長による参加の承諾が決定次第、ご連絡いたします。

いろんな人の「楽しい・やりたい・こうなりたい」というプラスな気持ちが里山と団体を華やかにします。

よくある質問

Q.特技も事業もないのだけれど参加できる?
A.参加可能です。日常生活を更新するwebライターやSNS更新担当など、事業を持たない方にもご参加いただけます。

Q.webへの情報提供のノルマはある?
A.ありません。自分の面白いと思うこと・掲載したいことがたくさんある場合は、たくさん更新をしていただいて構いませんし、たまに参加したいという方はたまに顔を出していただければ結構です。無理のないペースでご参加ください。

Q.自社サービスを掲載したいのだけれど手数料は必要?
A.年会費1,000円のみ発生いたしますが、当団体への掲載手数料やマージンはありません。

Q.サイト掲載後、問い合わせはどのように処理されるの?
A.民宿や体験などについて等団体のwebサイトを通してお客様からのお問い合わせがあった場合、情報元の会員様へ事務局より連絡をいたします。お客様とのやりとりは直接お願いいたします。
ただし、移住希望・お試し滞在はこの限りではありません。道の駅さくらの郷と事務局が相談の上、スケジュールをコーディネートし、ご協力いただきたい会員さんへ個別に相談いたします。

その他、気になる点があれば、お気軽にお問い合わせください。
※お名前、年齢、住んでいる場所(市)、なにをやってみたいか、を添えてください。


PAGE TOP

記事投稿者募集中

二本松市岩代地域周辺にお住まいの方で、
令和5年度の記事制作者を募集しています。
詳しくはお問い合わせください。